オナンコ

テーマ:
1ヶ月前が嘘みたい

自分には2週間位前の週末雨から一気に釣れだしたw

最近見つけた行けば必ずといっていいほど釣れるピン

50前半位までしか出なかったのに


62とか3位の口でかロクちゃん

40から50位のノーマル達はハードボトムだけを考えてたら釣れる

そこにプラスを混ぜて狙うと


ロクより嬉しいハイクオリテーが混ざった

ピンで予想外のロクと、これまたピンで予想外のハイクオリテー

狙って釣ったサイズと体型やないってこと

そういう意味では釣れたバス!残念~








AD

バス

テーマ:
やっぱり一番はバスやね




北湖みたいな宇治のバス

40クラスやけどイカつくてカッコいい

電池無くて重さが計れなかった

でも過酷な宇治で生き抜いてる強い奴やね

続いて薮漕ぎして




まあまあ

最後はガツンと喰ったのにスッポ抜け

バスも食費節約のためにこれからは食べようか・・・

てか海の魚釣りまくってたからかな?

バスってこんなに引かなかったかな?

でもやっぱりバスが一番楽しいね

AD

サーフ

テーマ:
休日は人だらけで嫌になる

てことで山の麓のサーフ!

日本海は熊がトラウマで山が恐い

でもヒラメかマゴチ釣れそう!と思ってた場所でメタルジグー

バス竿やと色々と厳しいねぇ

でも1投目で奇跡!




食糧確保!

すぐにもう一発!

でもバレた・・・

メッチャ釣れるやろ!

と思ったのも束の間でその後はノーバイト・・・

たまにサゴシが邪魔してウザイ

サゴシは美味しくないからいらん!

マゴチが食いたかったのに1匹で終わった・・・
AD