酸素 | 『前へ。』アイスホッケー アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ

『前へ。』アイスホッケー アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ

1度きりの人生。2度と来ない今日という日を、自分らしく生きて行こう。アイスホッケープレーヤー、アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ。

みなさんこんばんは。


今日は朝からサンダルが隠されるという

なんとも気分の悪い朝でした。


ロッカーで探していると・・・


photo:01

photo:02


ありました。


photo:03

プンプン


犯人は分かったので


100倍にして仕返しします。

練習後に


みなとみらい


にある、ゼビオに行ってきました。


photo:04


photo:05

東急東横線のみなとみらい駅に直結してあります。

photo:06


これです!!


酸素カプセル

photo:07

バイクで有名な

KAWASAKI製

photo:09

お店の雰囲気もよくて、とてもキレイでした。


店員の方にも良くして頂き、気持ちの良い接客でしたよ!!


みなさん、是非みなとみらい店へ!!


みなとみらい店ではランニングイベントを毎週?行なっているそうですよ。


そういえば、昨日は青山にあるヴィクトリアゴルフに行ってきましたよ。






































photo:08




並木さん。


こんな感じでよろしいでしょうか???www


帰りにいきなり


「鈴木さんこれ。」


って渡されましたよ。w
















帰ってきて、夕食を食べていたら


photo:10


洋がふざけてました。

頭がデカすぎたようです。



ハハハ。




では。


ペタしてね



iPhoneからの投稿