Bluetooth | 『前へ。』アイスホッケー アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ

『前へ。』アイスホッケー アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ

1度きりの人生。2度と来ない今日という日を、自分らしく生きて行こう。アイスホッケープレーヤー、アイスクロスダウンヒル 鈴木雅仁のブログ。

みなさんこんばんは。



Bluetooth


って知ってますか??



『前へ。』アイスホッケー フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ

↑こういうロゴです。



電波を使うことで、ワイヤレスでコントロールできるので、

とても便利です!!



言うことで!!



『前へ。』アイスホッケー フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ

Bluetooth対応のスピーカーを購入得意げ


これで


iPhoneからも、ノートパソコンからもMacからも


ワイヤレスで音楽を聞くことが出来ます!!


『前へ。』アイスホッケー フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ


iPhoneでは便利なアプリがあって


これはラジオなんですが、


洋楽の最新局などもスピーカーから出すことが出来ます!!


ipodの曲ももちろん聴けますし便利です!



40Wなので結構音も出るようになりました。


が!!


話し声が聞こえないくらい爆音で聴きたい僕は・・・


ウーファーがほしい・・・


でも、近所迷惑なので、爆音は爆音で聞ける所に行くしかないですね・・・





さて話しは変わり。



『前へ。』アイスホッケー フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ

昨日は、おきなの大将と娘さんが来て下さり、


自転車を買ってくれました!!べーっだ!


折りたたみですが、ショックもついているので、おしりも痛くないでしょう!w


そして・・・


『前へ。』アイスホッケー フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ

夕食にご招待して頂きました。


家族だろ!!



周りから言われるようになってきました。得意げ


『前へ。』アイスホッケー フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ


お子さんが空手をやっているのですが・・・


お姉ちゃんは全国レベルで日本3位?


って言ってました?あってます?


しかも・・・


打撃ありの方の空手です!!


凄いです!!


食べるペースも・・・


完全に自分のペースを崩されました。www


弟さんは、どこでも寝ます。w


この前の震度5の時も寝てました。www


すげー叫び



お世話になりっぱなしで、本当に感謝です。


15日連続記録も更新中チョキ



『前へ。』アイスホッケー フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ


今日の朝飯は


ざるちゃんぽん!



マジで美味いっす!!




言うことで、明日も行きます♪



$『前へ。』アイスホッケー フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ

↑クリックお願いします。

東日本大震災への募金活動にご協力ください。


$『前へ。』アイスホッケー フリーブレイズ 鈴木雅仁のブログ

ウォールペーパー販売による義援金募集



震災から1ヶ月が経過しました。


1ヶ月経った11日にまた大きな地震が来ております・・・


震度6で余震って・・・


余震のレベルじゃねぇーよガーン



一刻も早く落ち着いてくれることを願います。



では。


ペタしてね