※この日記はmixiとアメブロに掲載してます

 つじつまが合わないときはブログを読んでくれるとありがたいです





こんなわたしでも


無事にそつぎょうできました!



いままでいろいろとご迷惑をおかけしました




前回のブログでも書いたけど

やっとかって感じです



わたしの3年間は


生徒会とバイトとばんぎゃる(笑)


で構成されてた気がします



とにかく忙しかったです


ずっと走り回ってたきがします




実は生徒会1年生の4月からやってるんだよね

これみんな知らないんだけどwwww


だからなのかな

しょうじきまいとし

クラスにはなじめませんでした


どうしてもね 行事のときは生徒会にいたし

昼休みは話合いで呼び出されてたから

大事な時期に教室に入れないのね


あと第一印象ね 最高に悪いのwww

笑っちゃうぐらいにwww



まあでもこんなわたしと3年間仲良くしてくれたみなさん

ほんとうにありがとうございました



昨日は泣かなかったなー


でも生徒会の後輩からの手紙で泣けた

嬉しかったよ ほんとに


大事な大事な後輩ちゃんです


まあでもあたしなんかに

憧れちゃ駄目だよね(苦笑)


がんばってください

期待してるっ!



そんなわけで!



何度も書くけど ほんとにありがとうございました




だいっ嫌いな学校だったけど

終わりよければすべて良し! ですよね☆




あーっと 卒業したからもうちゃんと書いていいかな?



いくちやんね この学校で運命の人に

出会えた気がするんだ


同い年は絶対無理とかいってたのにね


いつのまにか大好きだよ 大好きすぎて離れたくないよ


まあ 離れる気はさらさらないですけどっ!ww


なんかきもいね わたしwww



ほんとにでも ゆーきさんのおかげで

毎日ちゃんと学校行くようになったし

学校で一人になることが減ったし

受験がんばれたし(結局落ちたけどwww)

いくちやんのお世話してくれるし(ここ大事!wwwww)



ああ はいそうです 

多分ままみたいな存在ですwww

(どーーーーーーーーん!)




ちなみにいくちやんは明日も球技大会も

不参加なため

昨日で大津絡みは最後でした



ほんとにほんとにありがとうございました


どっかで見つけたら 

どついてくれてかまいませんwwww




3月中は暇ですので 


まあもしよかったら誘ってくださいな


行くかわかんないけどww



いくちゃんちょっとね

友人関係いろいろあって

ちょーっと 女の子恐怖症が

ひどくなっちゃったんです(苦笑)



だから昨日の打ち上げも

女子テーブルに行きにくくて(まあ遅刻したのもあるけどww)

いつもどうり男子としゃべってたんだよね


 嫌いなわけじゃないんだ


ただもう 裏切られたくないだけ





なんか暗くなっちゃってごめんなさい



最後ぐらい いくちやんくおりてぃ でいなくちゃね!



まあ最後じゃないけど



もちろんブログは更新するし

ついったー(regretgirl19)もやってるので



あの これからも………





ゆっくりしていってね!!!




あでゅあでゅ☆