今できること | La politique et la vie~リバーマンのブログ

La politique et la vie~リバーマンのブログ

リバーマン@復興日本です。政治活動、選挙活動を通じて、様々な出会いがあり、様々な勉強をさせていただきました。4年間活動をして、学んだことを中心に、選挙という視点から見た政治の世界について書いてみたいと思います。

本日、所沢駅西口におきまして、東北地方太平洋沖地震で被災された方々を支援するために、緊急募金活動を行いました。



所沢民主党の仲間達と共に西口駅頭に立ち、支援のお願いをさせて頂きました。

その結果、235,216円という、大きなお金を皆様からお預かりすることができました。

皆様のお気持ちは、党本部を通じ、責任を持って被災された皆様の元へお届けします。


ご協力頂いた皆様に深く感謝申し上げます。


$リバーマン@民主くんさんのブログ
のぼりの後ろでマイクを握っているのは私です。

【お知らせ】

はてなブログも更新しました。ぜひご覧ください。http://d.hatena.ne.jp/taka_fan/20110314