2/23(退院直前) 白血球 10190、CRP 0.04以下

3/ 9(定期健診) 白血球 10960、CRP 0.36

3/30(定期健診) 白血球 11550、CRP 0.04以下

4/ 4(外来、10時) 白血球 17210、CRP 2.30、赤沈 26

4/ 4(入院、16時) 白血球 19430、CRP 5.82

4/ 7         白血球 16570、CRP 3.04

4/ 9         白血球 14800、CRP 2.00

4/13         白血球 16240、CRP 1.68、赤沈 49

4/15         白血球 26420、CRP 5.21

4/16         白血球 24490、CRP 8.06 赤沈 51

4/17         白血球 23770、CRP 4.11

4/20         白血球 14910、CRP 0.60

4/23         白血球 25050、CRP 0.11、赤沈 29

4/28         白血球 21840、CRP 0.08

5/3(パルス前)   白血球 18090、CRP 0.71

5/6(パルス後)   白血球 16810、CRP 0.20

5/ 8         白血球 33180、CRP 6.26

5/ 9         白血球 23130、CRP 9.73

5/12(シクロス開始) 白血球 17820、CRP 1.60

5/19         白血球 20480、CRP 1.46、シクロスポリン 25以下

5/26         白血球 14970、CRP 0.64、シクロスポリン 35

6/ 2         白血球 17700、CRP 0.13、シクロスポリン 55、赤沈 19

6/ 9         白血球  7300、CRP 0.07、シクロスポリン 41

6/16         白血球 20760、CRP 6.37、シクロスポリン 34

6/18         白血球 26850、CRP 4.85、

6/23         白血球 16200、CRP 2.42、シクロスポリン 61

6/29         白血球 15200、CRP 0.06、シクロスポリン 70

7/ 6         白血球 12900、CRP 0.04以下、シクロスポリン 163

7/13         白血球 16870、CRP 0.52、シクロスポリン 112、赤沈 28

7/20         白血球 16170、CRP 0.20、シクロスポリン 100

7/27         白血球  7190、CRP 0.04以下、シクロスポリン 81

8/ 3         白血球 11070、CRP 0.04以下、シクロスポリン 134

8/10         白血球 11540、CRP 0.04以下、シクロスポリン 92

8/17         白血球 10740、CRP 0.04以下、シクロスポリン 116

8/21         白血球 11670、CRP 0.04以下、赤沈 14

8/24         白血球 10640、CRP 0.04以下

8/31         白血球 12740、CRP 0.04以下、シクロスポリン 122

9/07         白血球 13540、CRP 0.04以下、赤沈 11

9/14         白血球 11460、CRP 0.04以下

9/21         白血球  9380、CRP 0.04以下

9/28         白血球  8750、CRP 0.04以下

10/5         白血球 11410、CRP 0.04以下

10/10        白血球 12400、CRP 0.69

10/17        白血球 11020、CRP 0.04以下

10/24       白血球  7610、CRP 0.04以下



かいまま様、hiromi様、ユリ様、may様。
退院へのお祝いのお言葉有難うございます。

おかげさまで非常に安定した毎日を過ごしております。人の多いところへ行くのは感染症の恐れがあるので避けなければいけないのに退院のお祝いに自転車を購入してしまいました。本人たっての希望だったのね。「おばーちゃんに買ってもらう。」と勝手に妄想していたんだけど、妄想の域を超え待ちきれなくなった模様。K田先生の言葉を借りると「人の少ない場所、人のいない時間帯。」を選べば少しぐらいの外出はおk。難しいこと言うよね。それでも我が家のお向いの頭上には地下鉄が走っており高架があるんです。そこの下は駐車場になっていて、真ん中の通路が意外と広いので、そこでゆいなは自転車、はーちゃんは三輪車で少しの時間楽しんでいます。ゆいなが外出できないのに、はーちゃんだけ公園に行くことも出来ないので、はーちゃんもストレス溜まっているはず。

退院時の風邪は2週間かけてゆっくり治ったよう。よかった、よかった。と言いつつ、しゅーたがまた咳をしているではありませんか。ひぃ。イソジンでウガイを強要してるんですが・・・。11月の最初にしゅうたの学校でお祭りがあって保護者は必ずお手伝いしなくちゃいけないのだけど、ゆいなに何かがあっては、と思いお願いして参加しないで良いようにしてもらいました。申し訳ない。

退院して2週間。ゆっくり過ごせるかと思いきや、しゅーたがジャングルジムから落下し足の甲2箇所にヒビが入ってしまいました。もう本当にありえない。登下校の送り迎えを車で毎日しておりました。昨年の初夏にはーちゃんが腕を骨折以来、ゆいなの入院、おとさんの胃痛、腰痛等、今回のしゅーた。ずーーーーーーーっと病院三昧なんです。さすがにおとさんが言いました。「お祓いしてもらう?」 おーそーいー。私、今年が小厄?昨年は本厄?一昨年は前厄?もしかして私が原因ですかあぁぁぁぁあぁっぁぁ。ぜぃぜぃ。

そんなんで来年の我が家は絶対に絶対に健やかな毎日を過ごせる気がしてならないっ。その前に今年の残りを何事もなく穏やかに過ごしていかないとです。どーか、どーか、何事もありませんように。

でもでも、良いこともあったんです。我が家の勝手な諸事情で我侭で変則的な仕事の体制を理解していただいた中で、なんとおとさんが会社で下半期のMVPを頂いたのです。上半期はベストスタッフ賞でした。色々あった1年でしたが(振り返るの早すぎ)おとさんの頑張りが報われるように私も家庭を守らねばですね。今年残りの間のスローガンは「命だいじに。」これで行きましょうか。(本気でさ。)