篤の家 (あつのや) | セレクトショップ River 長野

篤の家 (あつのや)


セレクトショップ River 長野

小中、そして専門学校も一緒だった友達が起業!

Riverのすぐそばにお店をオープンさせます。昨日はプレオープンでお呼ばれして頂いたのでお祝いに行ってきました。

場所は

セレクトショップ River 長野


セレクトショップ River 長野

ボディーショップの斜め前、中屋スポーツの隣のビルの地下1F


セレクトショップ River 長野

お店に入ると早速店主の佐藤君がお出迎え、この日は友人の為にお店をお披露目でしたので既に同級会状態


セレクトショップ River 長野


セレクトショップ River 長野

画像を沢山載せようと意気込んで行ったのですが、早々酔っぱらってしまい友達の画像はこれだけ、、、です。

セレクトショップ River 長野

で、この店主の佐藤君
私と一緒に東京の辻調理師専門学校で料理を学びました。

自分は日本料理先行で彼は洋食を専攻。

それから何件かで修業しそして独立クラッカー


セレクトショップ River 長野


セレクトショップ River 長野



セレクトショップ River 長野

洋と和をうまく混ぜた創作料理

手羽先はかなりスパイシーで店主自信作!是非食べてみてください。

個人的にはリゾット風ライスコロッケが絶品でした。うまし!!

最後にオープン日は7/19(火)17:00~です。

お近くの方、良かったら行ってみてください。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●定休日のお知らせ●
~毎月第三水曜日は定休日となります~
・7月20日(水)



River | www.riverdot.com

長野県長野市南千歳1-7-10
TEL : 026-226-3150

営業時間:11:00~20:00(日祝19:30)