TDS | セレクトショップ River 長野

TDS

TDRは今年25周年を迎え、

私ことながら9日に生誕26周年を迎えたので

9、10日に2連休をもらってTDSに行って来ました影ミッキー影ミニー



ディズニーと言えばやっぱりミッキーでしょうか。


珍しく会うことが出来ましたが、ご丁寧に

ガッツリ顔が隠れてますガーン

 

一番好きなデイジーには握手してもらえましたラブラブ!



お昼のショープリマベーラ!

ランチを食べながら見れちゃうドナルドのボートビルダー。

ドナルドと同じ誕生日なので会えてヨカッタ~音譜

夜の水上で行われるブラビッシーモ!


「火の精」と「水の精」の出会いを壮大なスケールで

描くナイトエンターテイメント!!

すんごく綺麗で感動しましたキラキラ黄色

山の噴火の様子もバッチリおさえました!



アトラクションもたくさん乗れて

OPEN~LASTまでアッと言う間でした

楽しかったですなぁ~ビックリマーク



二日目はイクスペアリや幕張のアウトレットetcで

ショッピングを楽しみました!!



最終の0系こだま新幹線で長野へ戻って参りましたが

十分遊び疲れた自分以上に疲れていらっしゃる

サラリーマンの方に少し申し訳なくなったりもしました




お疲れ様でした