マスターマインドジャパン 第2弾 | セレクトショップ River 長野

マスターマインドジャパン 第2弾

スタッフ宮崎です。


いよいよ今日からマスターマインドジャパン

新作商品の第2弾発売開始です!


ということで

そちらの紹介をしたいと思います(^-^)


最初はコチラ






ヴィンテージシルクスカーフTシャツ ¥68250円


これはインパクトありますよー!

(実際に見てちょっとびっくりしました・・・)

ヴィンテージスカーフが物凄く映えてます。


写真のTシャツはLサイズ、

Mサイズは只今キャンセル待ちになります。



続いてはコチラ






メッセージTシャツ ¥50925円


フロントは少し大人っぽく

BACK首元にはしっかりスカルのプリント。


ジャケットのインナーにも活躍しそうです。



最後はコチラ






WOOD迷彩M-65ジャケット ¥131250円


鏡越しに見える石川オーナーの男の子

ヤナカンジデスネ・・・個人的にですが。


それより

この迷彩近くで見ると




!   です。







脇腹辺りに・・・


逆さにプリントされたドクロが・・・


紛れています


凄い


細かいです。


よーく見るとフロントにもプリントされてました



皆さん、是非実物を見てみてください(・ω・)/