梅雨の楽しみ | ≪ODSS≫リバーベース長良川”地球とあそぶ仲間達”

≪ODSS≫リバーベース長良川”地球とあそぶ仲間達”

岐阜県長良川はラフティング・ケイビング・シャワークライミング等子供から大人まで遊べるフィールドです。

そこで暮らすガイド達の等身大日記です。

どうも、マッハですぶーぶー


昨日からざーざー雨が降るなと思っていたら…

朝起きたら久々のハイウォーター!!
長良川ラフティング
長良川がひろーーーい♪
大海原を旅している気分です。

ハイウォーターでくだる場所がフリーになったので
我らODSSはいつものゴール地点より下流へ行ってきました!
長良川ラフティング
横波に油断しているとひっくり返るよ~

長良川ラフティング
下流最大の瀬【ベンツの瀬】へ

長良川ラフティング
洲原神社でゴール
水野神様が祭られている洲原神社。
安全にくだれたことに感謝♡


さぁ
午後からも
ハイウォータープレゼンツ!

いつもの午前午後コースを半日でくだりましたよ。
長良川ラフティング
流れも速いし波も大きいしスリル満点の長良川!!

今日はツアー内容も濃かったのですが、
お客さんも濃いいメンバーが揃って盛り上がっていました(笑)
長良川ラフティング

長良川ラフティング

長良川ラフティング

みんなありがとうございました~♪

スリル満点ツアーをご希望の方はこんな雨降り後の長良川がおススメですよ。

私は原付での通勤が地獄ですが、ハイウォーターのスリルはたまりません!

ビバ!梅雨!!