こんにちは。

『おやこめしほしレシピ』ですっ。

週刊Robi君ができるまで。

第7号が届きました。

バカみたく丁寧なレシピブログ ~おだしのチカラとごぼう茶ダイエット~-第7号表紙

全70号で完成らしいので、

これで、ようやく1/10が届いたことになります。





今号のパーツはコチラ

バカみたく丁寧なレシピブログ ~おだしのチカラとごぼう茶ダイエット~-第7号パーツ

ダンボールに包まれて届くスタイルが、

定着してきましたにひひ

パッと見たかんじ、頭部のパーツっぽいです。








バカみたく丁寧なレシピブログ ~おだしのチカラとごぼう茶ダイエット~-第7号裏面

この第7号までのパーツを組み合わせると、

写真のように、頭部と胴体まで完成するのかなはてなマーク

さてさて、今号で、記念すべき1/10号まで届きましたので、

これまでのパーツを組んでみます。

次回は、実際に組んだ「Robi」君をアップしますねニコニコ