先日、幼稚園に入園した長男[みんな:01]



年少さんの恒例の風景と言えば



「ママ~[みんな:02]

「帰る~[みんな:03]



の、大合唱[みんな:04]



長男は、半年早く、満三歳児保育に行ってたから、余裕~[みんな:05]



「みんな泣いてたよ」

「なんでママ、ママ言うんだろうね」



だって(笑)よく言うよ~[みんな:06]



半年前は、最後までクラスで一番泣いてたくせに~(笑)



成長したもんだわ。



てなわけで、昨日の夕食[みんな:07]

photo:01



[みんな:08]サバの味噌煮
[みんな:09]かぼちゃと豆の煮物
[みんな:10]ほうれん草の味噌汁
[みんな:11]鶏手羽焼き
[みんな:12]オレンジオレンジ



サバの味噌煮は、コープの冷凍のやつ。



柔らかいし骨もないし、湯せんするだけだから、超楽チンだし。



最近はこればっかりで、味噌煮の作り方、忘れたよ[みんな:13]