昨日の夕食~

photo:01



[みんな:01]大阪王将風ぎょうざ
[みんな:02]タケノコの煮物
[みんな:03]卵焼き
[みんな:04]オレンジ

卵焼きは、前日(バタバタしてて、写真なし)の肉じゃがの残り物を巻き巻き~。



ぎょうざのお皿、いいでしょ~[みんな:05]



なんかね、前にね、コープの企画で当たったの[みんな:06]



たかがお皿だけど、これでぎょうざ食べると、王将のぎょうざ食べてる気分
[みんな:07]


そして、今日のお昼ご飯~

photo:02



[みんな:08]スパゲティナポリタン



明日が入園式の3歳の息子のリクエスト。



炒めただけ~[みんな:09]



楽チンメニューのリクエスト、ありがとう~[みんな:10]



昨日から娘は、小学二年生~[みんな:11]



張り切って、登校しております[みんな:12]



明日は、息子の入園式[みんな:13]



すでに、三歳児保育に通っていたので、今さら入園式ってなんか変な気分だけどね[みんな:14]