おはようございます音譜

『おやこめしほしレシピ』ですっ。

夕べわが家に並んだ夜ごはんは、このとおり。

バカみたく丁寧なレシピブログ ~おだしのチカラとごぼう茶ダイエット~-9月17日の夕食

ソフトバンク ①番、秋っぽい、甘~いおかずの登場です
「かぼちゃ恵比寿カボチャ2の甘煮 ソーセージソーセージといっしょ」

西武ライオンズ ②番、中にチーズと野菜が入った、ちょっとイイやつ
「ささみカツフライとんかつ

東北楽天 ③番、キャベツも甘くておいしいです
「キャベツのおみそ汁おみそ汁

ファイターズ ④番、お、今年初登場。みずみずすぃぃ
「ナシ梨








朝から、雨がしとしと降っています。

気温の方は涼しくて、結構なのですが

連日の曇天続きに、さすがに閉口。

でも、こうやって

ひとつひとつの雨を経て、

やがて秋になっていくのだと思うと

今朝の暗い空も、風流かもしれません。

と、ちょっとポジティブに見たりして。

台風のゆくえは気になりますけど、

今週もはりきっていきます。

あ、そうそう。

季節の変わり目。

体調を崩しがちなので、日々の食事で

バランスよく栄養を補って過ごさねば、

ですね。

お互いに。









キラキラ日本でいちばん、わかりやすいレシピブログを目指していますキラキラ
わかりやすかったら、下のランキングボタンを4つとも押していただけませんか。
(ぜんぶ別窓でひらきます)

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ 人気ブログランキングへ