今日も、おはようございます晴れ

『おやこめしほしレシピ』ですっ。

夕べ、わが家にならんだ夜ごはんは、このとおり。

バカみたく丁寧なレシピブログ ~おだしのチカラとごぼう茶ダイエット~-3月22日の夕食







ソフトバンク ①番、どちらも息子の好物で
「ほうれん草ほうれん草としめじしめじの炒め物」
バカみたく丁寧なレシピブログ ~おだしのチカラとごぼう茶ダイエット~-ほうれん草としめじの炒め物





西武ライオンズ ②番、かきこんで食べました
「中華丼中華丼
バカみたく丁寧なレシピブログ ~おだしのチカラとごぼう茶ダイエット~-中華丼





東北楽天 ③番、シャキシャキがうまいっス
「もやしのおみそ汁おみそ汁
バカみたく丁寧なレシピブログ ~おだしのチカラとごぼう茶ダイエット~-もやしのおみそ汁





ファイターズ ④番、ちょっとクセになってます
「油で揚げないフライドポテトフレンチフライ
バカみたく丁寧なレシピブログ ~おだしのチカラとごぼう茶ダイエット~-フライドポテト






千葉ロッテ ⑤番、この時期のもおいしいなぁ
「リンゴリンゴ
バカみたく丁寧なレシピブログ ~おだしのチカラとごぼう茶ダイエット~-リンゴ





野菜野菜をおいしく、

いろんな味で飽きずに、

たくさん食べましょう。

夕べは、そんな見本市のような、

色あざやかな食卓でした。

食べているときは、

あまり感じなかったのですが、

こうやって写真にしてみると、

あざやかな彩りといい、

本当にバランスの良い食卓だなぁ

って、思いました。

ウチの子供が、

風邪などにかかりづらいのは、

やっぱり、こういう、

日々の食事によって

守られているんだなぁ。

そんなことを、

いま、しみじみと思っています。

あ、それは、

ワタシおうし座にとっても同様か。

ありがとう、奥さんウサギ





キラキラ日本でいちばん、わかりやすいレシピブログを目指していますキラキラ
わかりやすかったら、下のランキングボタンを4つとも押していただけませんか。
(ぜんぶ別窓でひらきます)

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へ 人気ブログランキングへ