テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

 

 

【テーブルマーク】ごはんがすすむごはんのおかず5品をお試しさせてもらいました。

 

・ピーマンの肉詰め
・れんこんはさみ揚げ
・あじの竜田揚げあまからたれ
・ごぼうと若鶏の香り揚げ
・国産若鶏の塩から揚げ320g

 

 

冷凍食品ってお弁当のおかずのイメージが強いし、実際、お弁当にしか使ってないけど、

塩から揚げはたくさん入っていたので、夕食時に出しました。

 

う~ん、やっぱりお弁当のおかず的なから揚げかな汗2サクサク感がない。

濃い味で相方はご飯が進んだようだけどねにやにや。

から揚げはジッパー付きなので、保存し易いです。

 

味が濃いので、お酒のおつまみに最適だったわw

 

 

他の冷凍食品もお試ししたら、ちょっと濃い味で間違いなくご飯は進みます!

1つづつ切り取りできるパッケージだから、お弁当のおかずにとっても便利。

 

濃い味なので、ソースなどはいらないしそのままでも十分な味付けでした。

 

ご馳走様でした!

 

テーブルマーク株式会社