オーガランドファンサイト参加中


Amazon限定の複合系ダイエットサプリメントをお試しさせてもらいました。

ダイエットに有用とされる主要成分6種類を配合した複合系サプリメントで、

↓こんな方にオススメだとか。

□ ダイエット中の方
□ 効率よくダイエットをされたい方
□ 甘いものが好きな方
□ 炭水化物が好きな方
□ 食事に含まれる糖質が気になる方
□ 生活習慣が気になる方
□ 健康が気になる方

全部当てはまってる私!汗

1日3~5粒お水やぬるま湯で飲むと効果的なようです。


サプリメントって何が入ってるかよくわからなかったりして不安ですが、こちらは日本の工場で徹底品質管理されていたり、商品情報がきちんと公開されていたりと安心です。


緑色の錠剤で、味や風味はほんのちょっとクセがありました。
ダイエット茶等に似ている味というか香りがしますが、錠剤なのですぐに飲んでしまえばなんの事はなかったです。

このサプリメントを飲んだだけで痩せる事はないので、食事や運動をして、健康的に痩せたいなー。



1粒に6種のダイエット成分