Cencorp JPファンサイト参加中


Janique 3ステップマスクパックのVCカタツムリをお試しさせてもらいました。


エッセンス+シートマスクパック+保湿クリームの3ステップマスクです。

洗顔後、左上にあるエッセンスを肌全体に馴染ませます。
透明なジェルで肌にスーッと馴染みます。

その後、シートマスクを15~20分フィットさせます。

このシートマスクにはたーーーっぷりな美容液が含まれてて、広げるのに苦労しました。
くっついててなかなか広がらない汗
目の周りがとても大きく開いているので、目の周りの保湿がしにくいかなー。
一番皮膚が薄くて小じわが気になるところなのにね。

かなりべたつく感じがあって、手がペタペタするほど。
それだけ美容液成分がたっぷりって事なのかな。

シートマスクを剥がした後、右上の保湿クリームを塗って終了です。

この保湿クリームの使用感がとっても好みでした。
クリームなのに、とーってものびがよくて軽い!
シートマスクの方がべたついたわー汗


カタツムリの他に、プラセンタとアスタキサンチンの2種類も試してみたいなー。

Cencorp Shop本店