テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

冷凍食品、たくさんお試しさせていただきましたー☆

   

えびピラフ、汁なし坦々麺、たこ焼き、うどん、ささみの梅しそ、れんこんはさみ揚げ、プチパン、クロワッサンの7品。

冷凍食品と言えば、お弁当のおかずのイメージだけど、最近はいろんな種類が出てビックリするわ。


一番気に入ったのが、汁なし坦々麺。


太麺で具もタレも冷凍食品にしてはかなり本格的でピリリと辛くてとっても美味しかったです☆
これはぜひ購入したい!

 

プラスチックのお皿に入っているので、袋から取り出してそのままレンチン!洗い物もない!




ビールのお供にたこ焼き。


たこ焼きの冷凍食品はメジャーだけど、テーブルマークさんのはソース、マヨネーズ、鰹節、青海苔まで入ってます!

しかも、これまたトレイをそのままレンチン出来るので、洗い物はなし!

個人的にはもう少し、生地がトロトロのたこ焼きがいいな~。
冷凍食品にそこまでのクオリティを求めるのも厳しいかな汗



お弁当にこちらの冷凍食品を。

 
ささみの梅しそは凍ったままお弁当に入れておけば、お昼には自然解凍されててそのまま食べられます。

れんこんのはさみ揚げはけっこう大きい!
海老のすり身が挟まっているのかと思ったら、海老が丸ごと!
なので、海老の食感がプリプリです。

断面はこんな感じ↑

衣に青海苔が入っているので、お弁当の色合いもいい感じですよ。



冷凍パン。


冷凍パンなら日持ちもするからね!

クロワッサンは冷凍のままトースターで。

冷凍パンでもきちんと層が出来てて、美味しかったです。少し甘めかな。

発酵バターと謳っているけど、そんなバターの香りはしなかったような。


プチパンは解凍してからトースターなので、ちょっと時間がかかるかな。


たくさんお試しさせていただき、ありがとうございました☆


テーブルマーク株式会社