たんぽぽモールファンサイト参加中


太陽の雫 オリゴ糖 柚子です。



柚子茶って冬に飲みたくなって時々買いますが、こちらはオリゴ糖入りでさらに健康的。

オリゴ糖は、通常のお砂糖よりカロリーが低く善玉菌を増やします。
さらに、無添加で、ゆずも国産なので安心です。




通常の柚子茶よりも、サラサラで果肉も少なめかな。

でも、その分お湯に溶けやすく飲みやすいです。焼酎割もイケるね。

ヨーグルトに入れたり、パンに塗ったりしてかなり使い勝手がいいです。

こちらのオリゴ糖はビートオリゴ糖という希少性が高く、他のオリゴ糖に比べて熱にも強いのでお料理にも使用できるようです。
でも、柚子茶を使ったレシピが思い付かない汗
あっ。お菓子やケーキに使えそうだね!



太陽の雫 オリゴ糖 柚子