フードサンクスファンサイトファンサイト参加中


びっくりドンキーで提供しているローストビーフです。





びっくりドンキーでローストビーフなんてあったっけ??
いつもハンバーグしか食べないからアハ


解凍してスライスしてタレをかけて、できあがり☆



げんこつサイズの小さな塊のお肉だったけど、スライスしたらけっこうなボリュームになりました。


とーーーっても柔らかい!
ローストビーフって、筋があったりパサパサしたイメージがあったんだけど、全然そんな事なく。

ブラックペッパーとガーリックがが程良く効いてるし、付属のたれも美味しかったです♪
お肉の味もしっかりします。

相方の実家へ帰省してたので、冷蔵庫の中が空っぽだったけど、いきなり豪華な食卓になりました☆



びっくりドンキーのネット通販ならフードサンクス♪