日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

日清フーズの秋に全面リニューアルした「弾む生パスタ」です。

洋メニュー5種類と和メニュー4種類、お試しさせてもらいました。



パッケージの写真がとっても本格的で美味しそう!

でも、冷凍パスタってソースがレトルト独特の味がしてちょっと苦手意識があったんですが。



1袋1食入りでこんな感じです。↓



このままお皿に乗せて、レンジで4分ちょっと。

簡単!楽ちん!


洋メニューのカルボナーラ


冷凍パスタなのに、平打ちでモチモチ顔具も多めに入ってます。

ソースもレトルト独特な感じはしません。美味しいわ。


続いて和メニューのたらこクリーム。


レンチンなのに、アルデンテ!
ソースもたっぷりだし、刻み海苔も入ってました。

こちらも美味しい!ラブ


ちょっとボリュームが少なめかなっと思ったけど、食べ終わったらけっこう満足なボリューム。


冷凍パスタ、侮るなかれ!w

味のバリエーションも多く、家でなかなか作る事ができないソースもあるし、
レンチンなんでとってもお手軽で美味しかったです☆

日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ