牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中


贅沢泡とろ入浴料です。


自宅のお風呂を簡単に泡ぶろにできちゃう香り良い入浴剤でだそうな。


湯船にお湯をはる時に一緒に入浴剤もいれて完成!
(シャワーで泡立てるとよりモコモコ泡ができるそうです。)

 
 表面に泡がモコモコとできました!
 思ったより泡が少ないかな。
 でも、泡の持ちは良かったです。

 4つの保湿成分と美肌成分が配合されているので、
 少しぬるつきがあります。

 香りは天然香料で、ちょっと強め。
 


お風呂上がりの肌はしっとりだし、体から良い香りもするー!

仕事で疲れた時に、優雅に泡ぶろにつかるとリフレッシュできそうです☆


入浴剤 うるおい