肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


国産馬油100%のネオナチュラルクリームです。

ミニサイズをお試しさせていただきました。



国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+


無香料で、白っぽい半透明なクリームです。
馬油なのでとってもねっとりしています。

顔や体だけでなく、髪や唇にも潤いを与える効果があるようです。

ミニサイズだったので、私はハワイ旅行時に持って行って使用しました。

乾燥がひどい飛行機内で、洗顔後たっぷり馬油クリームを塗って就寝しました。
喉がカラカラに乾いて目が覚める程、乾燥していましたが、顔はパリパリになる事はなかったです。

旅行時の日焼け後のケアとしても、お風呂上りに全身に塗って。
塗った直後はやはり多少べたつくけど、時間が経つとしっとりします。

これからの時期、暖房で乾燥が気になる人にはオススメだと思います。