テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマークさんから冷凍食品お試しランキング上位3品とJTさんの桃の天然水が届きました!

どーーーーーん。


すべて冷凍食品です!桃の天然水も冷凍です。


カチコチに冷凍された桃の天然水を半解凍すると。



シャリシャリのドリンク?が完成!

桃の香りがとーっても良くって、めちゃうまーいラブ 
かき氷より簡単に作れるし食べやすいし、甘ったるくない!

半解凍になったペットボトルをシャカシャカ振ればできあがり☆
暑い時期にピッタリ!

ただ、半解凍するのに時間がかかるので、食べたいと思った時にすぐ食べられない汗


冷凍食品も種類豊富で美味しくなったわー。


クロワッサンも冷凍食品。

 

私はサクサクが好みなので、オーブントースターで。ちょっと焦げちゃった汗

バターの香りもちゃんとするし、サクサクしてて美味しいわ♪
朝の時間のない時でも、パパっと食卓に出せるのがいい!


さぬきうどんはサラダうどんにして食べました。



普段、食べているうどんより断然コシがあって弾力あります!モッチモチ!


お好み焼きはソース・マヨネーズ・鰹節・青のりまでちゃーんと入ってます。

キャベツたっぷりでした☆ビールが旨いビール


どれも冷凍食品だなんてビックリです。

こういう冷凍食品を上手く活用していけたらいいな~ぷぷ



テーブルマーク株式会社