サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中


目元・口元用美容液クリーム「シュ・シュレ フィフローリペア90です。



美容液よりもこの肌診断チェックが面白かったーぷぷ


美容液は乳液のような感じで、私は気になる目元のたるみやほうれい線を重点的に。

目元のたるみはあまり変化なかったように思うけど、ほうれい線はなんとなーく薄くなった??

ハリや保湿重視の美容液ってべたつく感じがあるけど、こちらはそんな事もなく♪




このセルフ肌チェックが面白かった。



肌に押し当てて肌の柔らかさ・皮脂量・うるおい度をチェックします。


私はどうやら皮脂量が多め見たいです汗
でも、全体的にマイナスになる事がなかったので、まぁ、いい方なのかな?

日によってバラつきがあるので、やっぱりお肌って敏感なのね。


ちなみに、相方もやってみると。

すべてMAXプラスでしたにやにや。。若いわ~!




目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン