先日、お一人様でご近所ランチへ行きましたニコご飯



Cafe&Bar VILLAGE(ヴィレッジ)  グルメGyao


アラサー主婦OLの気ままな生活

ここの焼きカレーがずーっと気になっていたのにこにこわくわく



入口が暗くて店内の様子がほとんどわからず。

中の様子が知りたくて、お店の前を怪しくウロウロ。(°Д°;≡°Д°;)見えない!

結局わからず、ビクビク入店汗


店内はお一人様がほとんどで一安心。(´∀`)よかったため息

壁側にカウンターがあるので、一人でも問題なし。居やすい。


夜はバーになるようで、お昼でもちょっと暗くてムーディーな感じ。

平日のお昼真っ只中に行ったけど、そんなに混んでませんでした。





お目当ての焼きカレー ¥790

アラサー主婦OLの気ままな生活


このビジュアルがたまんないわ~。(人´∀`)ラブラブ高カロリーこの上ないけど汗



ご飯は白飯でその上にカレー・チーズ・半熟玉子が乗ってます。私の好きなモノばっかり~↑


カレーはキーマカレーで、そんなに辛くなかったです。

チーズや卵がとろぉ~っとしてるから、まろやかになったのかな。


こういうお店でお一人様ランチするって、ちょっと大人になった感じ?( ´艸`)音譜

他のメニューもおいしそぉ~だったので、時間のある時に大人な自分に酔いしれに来ようっと。フッフフ。





Cafe&Bar VILLAGE カフェ / 琴似駅(JR)琴似駅(札幌市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.5