焼肉、焼肉だぁ~о(ж>▽<)y ☆やっほ~い音譜



気ままな生活
きらく亭



平日だったからか、お客さんは私達のみ。貸切だぁ~♪



牛たん~、上ホルモン~、牛サガリ~、和牛カルビ~、レバー、

野菜盛り合わせ~。。。。。etc




さぁさぁ、焼きましょ!×2


気ままな生活

いきなり、炎上メラメラ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ熱っ!!




焼けるまで、ビール、ビールビール


気ままな生活

(〃∇〃)プハ。ウマイ。






手前が牛サガリ、奥が和牛カルビ。大きい!!
気ままな生活




上ホルモンもボリューミ~。!! 
気ままな生活


ここのお肉は一つ一つが分厚くて大きいけど、柔らかくておいしいのぉ~じゅる・・


ハサミもあるから、食べやすい大きさに切っても♥akn♥


私は豪快にそのまま食べちゃうけどね( ̄▽+ ̄*)野獣。




その他にも、キムチ盛り合わせ、レバ刺し、ビビンバ等々、

締めはデザートプリン



気ままな生活


まるごとイチゴの練乳アイスいちご


凍らせた本物のイチゴの中をくり抜いて、練乳を詰めたものみたいなんだけど・・・









う~ん、( ̄ー ̄;イマイチ・・・







凍っているからか、甘みがなくてイチゴの味がしないさがる

練乳もなかなかイチゴと絡まなくてね。


手が込んでいるだけに、もったいない。(><;)残念!!



でも、口の中がさっぱりひんやりしましたよ。





いやぁ~、食べた、食べた( ̄▽ ̄)=3 完食!!
気ままな生活











帰り際、こんなの見つけちゃった(°∀°)b


気ままな生活


ワンピースのフィギアキラキラ

しかも、主力メンバー揃ってる!!  苦笑スゴーイキラッ



気ままな生活


お店の方が揃えたんだって。 きらきらいいなぁ~。






たらふ食べて飲んで、おいしかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:酔っぱらっちった。



炭火焼肉 ハイ!きらく亭 焼肉 / 琴似駅(札幌市営)琴似駅(JR)二十四軒駅
夜総合点★★★★ 4.0