21w4d カフェ&4Dエコー | クローバーのスマイル日記

21w4d カフェ&4Dエコー

おはようございます晴れ

今日は21w6dです♪最近胎動がよーく分かるようになってきて

時折膀胱刺激されます(笑)


~27日、21w4dの一日♪~

前から行ってみたかったカフェkashicoroへ行ってきましたカフェ
クローバーのスマイル日記-image

ワンコはテラスOKだったのでチャイさんと行こうとしていたんだけど、

夏はむりーっと思ってちょっと忘れていたんだけど(笑)

ブロ友さんが行ったって見て、そういえば!!っと思い出しましたエヘ

今度は寒くなる前に!!


チャイさん行ったのにチャイさんの写真がない。。。。がーん。。。


早く行きすぎて本日のデリみたいのがなかったので

待ちましたかたつむり

私結構あるんだよね。。。早く行きすぎちゃうって(笑)


待ちに待った鶏肉の赤ワイン煮みたいなの←みたいって。。。(笑)
クローバーのスマイル日記-image

こちらお肉ほろほろ、赤ワインの香りもとってもしておいしかったですデリシャス!


こちらはデリランチセットです♪
クローバーのスマイル日記-image

小鉢がいっぱい♪

たこもぷりぷりだし、

カボチャもおいしいし、

しあわせぇ星



クローバーのスマイル日記-image
もちろん食後はデザートケーキ

美味~ですなぁ♪

しかし、このデザートを食べる時には日陰になりさむー

な感じでしたが(笑)


おいしいランチでした♪

チャイさんなぜかいい子で(笑)足元で座っていたり、伏せしたりして過ごしていたよ♪

他のわんこがいたら大変だっただろうな~

このカフェ店内もおしゃれなんだけど、

右みても左みても野菜。果物の文字(笑)

テラスでは隣の八百屋の特売のBGMが聞こえてきて面白かった(笑)



さてはて、その後は待ちに待った4Dエコーわんわん

っとその前にインフルエンザの注射を打ってもらいたくて受付で話したら

妊婦健診の時しかダメとかgakuri*

私の場合妊婦健診まで2週間以上あって、

しかもその2週間に外出機会が多いからお願いしたけど

だめでしたあぁっ?!ムゥ~私からしたら4Dやるんだし、先生と会うんだし、いいじゃん~

って思っちゃうんだけどね。。。。


っとちょと融通の利かない病院にいらっとしながら順番を待っていました晴れ

そしたら呼ばれたんだけど、出てきたのは

私的にエコーが下手な先生(笑)いい先生なんだけど、エコー下手(に感じる)なの。


案の定(笑)全然わからなくて、ダメだね~ダメだね~と言いながら

パッパパッパ位置を変えていく先生かたつむり


その時、先生の電話が鳴って

医者「あ、はい。あ、お産ですか。はいはい。」


医者「すみません。。。お産に行ってきます。」

わたし「行ってらっしゃい。」


っと先生がいなくなってしまいました~

お腹丸出しで寒いんです~(笑)


少しすると女医さん登場!

この人はいつもアシスタントみたいな感じでついている人。不安だなぁ。。。

っと思いきや

前の先生よりじーっくり待ちながら赤ちゃんの位置を決めてくれたり

前の先生が出していなかった画面とか出てきててきぱきしていました(笑)


でも、ベビはこっちを向いてくれず、横顔のみ。でもほっぺたとかぷにっとしていて

旦那っぽーいとか思っていました(笑)


その時事件が!!!!


私、なんか、体調が悪くなってきた。。。。

でも、まだ見たい!っと思いながら我慢をして←ダメねー

先生に質問とかしていたんだけど、

あ、これやばーとか思って先生に言ったらお腹タオルで隠してくれて

横向きになってみてって言われて横向くとよくなってきました(笑)


大丈夫ならもう一度見てみるけどっと言われたので

お願いしてみました♪

でも結局ポニョ男は横顔しか見せてくれず、それもけっこう動くのできれいには見られなかった。。。


っと、その女医さん、

すいません。。。。全然見られなかったので今回はタダで、お金はいりません。

っと!!

ワオ―

先生は申し訳なさそうな感じだったけど、ポニョ男クンが

『まだ見せないぞー』

って言っている感じだと思ってたけど(笑)


でも横顔でも耳たぶとか、

ほっぺたぽにょぽにょや、

口をパクパクしているのや

鼻筋や

おめめ見られただけでも幸せでした~♪

3,40分くらい見ていたかな~


旦那ちゃんも見れたし、よかったよかった。

そんな感じの初4D体験でした!!