21w3d マタニティ○○ | クローバーのスマイル日記

21w3d マタニティ○○

今日もいい天気晴れ

とってもさわやかで床にごろーんとしても気持ちいいねかたつむり


今、

マタニティヨガ人間

マタニティアクア妊娠

マタニティスイムプール


などなど捜しているんです。探しているだけで時間が過ぎてしまうので。。。(笑)

11月から行けるようにある程度目星はつけましたキラー


あんまり近くにないのはちょっと痛いけど、

プールとかヨガとかいいって言うもんね星

でも水着がいやぁぁぁぁぁあぼーまぁ、仕方ない(笑)



昨日の夕食ね、


クローバーのスマイル日記-image
秋刀魚の塩焼きサンマ

ちょーーーーーーーーおいしかった!

スーパーで買うと100円で買えるんだけど、

よくいくお魚屋さんで買ったの!180円だったけど。。。。


でも、旦那ちゃんもおいしいおいしいって食べてくれたし、

私も久しぶりに焼き立ての秋刀魚が食べられたからいいのだ♪

旦那ちゃん久しぶりに8時には帰ってこられたから焼き立て~♪

明日も明後日も久しぶりにお休みだからうれしいな♪


今日は会社の人とご飯←飲みじゃないんだよ(笑)

そしてボーリング。。。また一人だぁ・・・・・

でも、久しぶりの会社の人とのご飯だし、ボーリングも行きたいって言ってたけど

私できなくなっちゃったし、よかった晴れ