21w1d 旦那に。。。 | クローバーのスマイル日記

21w1d 旦那に。。。

こんにちはSAYUサン

ホント朝とか寒くなってきましたぁぁあせる

そんな今日は21w2dです合格


チャイさん、冬苦手で

いつもなら朝チャイの元へ行くとそそくさと出てきて出して出してってやるのに

今はもう話しかけないでオーラがでてます(笑)

ぬくぬくとした布団には勝てないみたいです私・・・・・・ふとんvswatasi


さっきもブランケットをかけてあげたら・・・
クローバーのスマイル日記-image
見えなくなっちゃいました。。。。


ここだよーひらめき電球
クローバーのスマイル日記-image
トイプードルって自分からブランケットにもぐったりはしないんだよね

チワワはもぐるの大好きで、ほんとにいなくなっちゃうの(笑)


一昨日パン教室から帰ってきてからこちら作ったのー♪


クローバーのスマイル日記-image
実家にもあげたんだけど、おいしかった♪

健康そうなパンだよねラブラブ

それは見た目だけぇ~(笑)


パンは朝食だけにしているんだけど、

コーヒーとパンと、目玉焼き。昔の私じゃ考えられなかったな。。。朝にパンなんて(笑)



そうそう。タイトルの『旦那に・・・』は

胎動の話なんだけど、

胎動だ!って思って旦那に言ってもシーン。。。ってなること多くて

時々ちょっとわかるかなぁ~くらいだったんだけど、

昨日お腹に声をかけて耳を当てたら・・・・


ぼこっ!!


っと今までにないくらいの強さで胎動が!!(笑)

チョーうけた!!旦那もチョーびっくりしていて面白かったなぁクラッカー

これからもっとわかるようになるかなぁ♪