パン教室~コルネ&栗のラウンドパン~ | クローバーのスマイル日記

パン教室~コルネ&栗のラウンドパン~

今日は今月最後のパン教室でした食パン音譜


赤ちゃん連れの方と、お久しぶりな方と3人でした♪

前から一緒にやっている方なのでとってもやりやすいのね~ちゅっ


今日はコルネなので

中の『チョコクリーム』もつくったよchocolate*


このコルネの思い出と言えば・・・・


うちのママが昔大好きでよく買ってましたコルネ

私も好きだったけど、ママの思い出のが強いかな☆

ちなみに今はシナモンロールが大好きらしいドキドキ←どうでもいー(笑)



こちらがコルネ音譜


クローバーのスマイル日記-image

上手にできましたかぁ??pri

ちなみにこちらのコルネを作る型買っちゃいましたtehe*

まだ旦那ちゃんに言ってないの~tehe*


私、コルネってコロネって言っていた気がするんだけど、

どっちでもいいのかね?妹ときのうこの話をしていました(笑)


こちらはラウンドパンロール
クローバーのスマイル日記-image

シートはマロンシートで栗の甘露煮も入っているの~♪

リッチ♪

あ。この型も買っちゃいましたテヘ


しかし、シート系のパンは特に練習しないといけないね~

難しいのぉ~あせる


ってことで


ランチ
クローバーのスマイル日記-image
って、ランチに行っているわけじゃないのに

パスタまで作ってくれてランチだよねsei


今日も楽しくパン教室がいけてよかったですラブラブ