20w6d 友達とランチ | クローバーのスマイル日記

20w6d 友達とランチ

今日は友達2人が我が家へ遊びに来てくれました家tulip*


一人はベビちゃん連れで車で2時間もかかるんだけど

来てくれたよぉちゅっありがたいねアリガトウ


もう一人はうちに来たことがないのがおかしいくらい仲がいい子ともだち。


二人とも大学時代の友達なんだけど、やっぱりみんなでいると楽しいね音譜


簡単にランチを作ったよ合格
クローバーのスマイル日記-image

・サラダ

・じゃがいものスープ

・パン(リュスティック)

・トマトパスタ


リュスティックは冷蔵発酵なのでほとんど焼くだけなので簡単でおいしくて大好きanpanman*
二人もパンもスープもパスタもおいしいって言ってくれて

よかったぁ♪


そして食後は友達が買ってきてくれたスイーツたち♪
クローバーのスマイル日記-image
・ロールケーキは『朝生ロールケーキ』っていって

 テレビチャンピオンにも出たことあるお店なんだってshokopon

 とってもふわふわでクリームたっぷりでおいしかった♪


・京はやしやの『ソラマチ店限定和パフェ』

 こちらもいろんな味が層になっていて、抹茶の味もしっかりしていて

 とってもおいしかったです♪


ありがとードキドキ

お腹いっぱいだけどペロッと食べちゃうね(笑)


しかーし!!


メインはこちらっ!!


クローバーのスマイル日記-image
七か月のベビちゃん♪

私お母さんみたく見える~照れるてへ!?!?


チョーかわいかった♪

いっぱい抱っこさせてもらって、おむつ交換も見せてもらって♪

かわいかった、ほんとかわいかった(笑)


寝不足でもあの顔でニターっとされたら許しちゃうドキドキ


有意義な楽しい一日でしたドキドキ