20w3d 情緒不安定 | クローバーのスマイル日記

20w3d 情緒不安定

こんにちはごあいさつ

今日は20w5d

今日はめっちゃいい天気で暑いくらいだね音譜

そんなときの風がきもちいいSAYUサン


なので朝から洗濯に窓掃除にがんばりましたドキドキ

これから掃除機かけてチャイさんの散歩に行ってこようかなアップ


チャイさん、最近甘えん坊がさらに増したみたい・・・
クローバーのスマイル日記-image
胎動があるのに全く動じずお腹で寝る。。。

でも全部お腹に乗っているわけじゃないのでそんなに重くないんだけどねニコニコ


そんな今日はダンナちゃんお仕事に朝からいっちゃいました。。。ガーン!!

昨日もほんとは一日仕事だったんだけど、私のわがままで←いけない嫁ー

午後は帰ってきてくれて買い物に付き合ってくれた←いけないヨメー

私には12連勤なんて・・・・・・



むり  ムリ 無理~!! 



もしかしたらもっとカモ!?!?いやぁぁぁ。。。。

私も昔はやった気がするが。。。。

日曜日分は代休に回るみたいだけど、(旅行で使ってしまうしね。。。)


そんな旦那ちゃんが忙しい一昨日(20w3d)、

情緒不安定なあたくし、


毎日夜12時近くに帰ってくるので寂しさ、

自分は何もしてないんじゃないかっていう情けなさ、

子供を育てていけるのかって言う不安、


そんな感じでベットで大号泣号泣・ピンクくま

旦那は遅くなってごめんねって言うし、

掃除だってご飯だってやってくれてるし、ポニョ男も育ててるんだからって言うし、

子供は楽しみだし、大丈夫だっていうし、


またもや号泣号泣・ピンクくま

そして今も泣けてきた(笑)


疲れているのに、こんな疲れる対応・・・・ほんとお疲れ様ですあせる


今日も遅くなるみたいだし体調が心配でやんす。。


私は今週

明日は大好きな友達2人が来てくれるし、

明後日は大好きなパン教室だし、

土曜日は初の4Dエコー、そして全然職の飲み会にちょっと顔だしてくるし、


楽しみなことがたくさんあるので体調管理には気を付けよーっと合格

旦那ちゃんありがとぉぉ~ドキドキ



そういえば帽子、ピンク作っちゃってたから(笑)
クローバーのスマイル日記-image

クマさん作ったよー♪



クローバーのスマイル日記-image
チャイさんのじゃないですよドキドキ