20w2d 結婚記念日 | クローバーのスマイル日記

20w2d 結婚記念日

今日10月18日は

結婚記念日なのですクラッカー


両親の(笑)


去年は30周年でお祝いしてご飯食べに行ったなぁアップ

今年は・・・・・・これが届くまで忘れていました!!



クローバーのスマイル日記-image
パパからママへ

廊下に飾るように花束


こちらは
クローバーのスマイル日記-image
リビングにあるピアノの所に


って私が宅配便を受け取りました(笑)

なぜ花がこんなに!?

っと思ったらパピーから

「結婚記念日だからケーキ買っていくからあげるよーホールケーキ


わおっナント


わすれてた(笑)


お店からのおまけでお花が入っていたので

もらっちゃいましたahaha*
クローバーのスマイル日記-image
やぱりお花はいいですねぇ花


こちらは昨日パピーからもらったパン(笑)
クローバーのスマイル日記-image


去年はロールケーキつくったなぁ。。。。
クローバーのスマイル日記-未設定


クローバーのスマイル日記-未設定

はーん。。。今年は何も考えていないのだけどどうしようかな。。。。

最近何も作ってないからなんか考えないとなぁアップ



最近夕食は旦那ちゃん帰りが11時とかだからなるべく少なくしているんです。

&薄味を心がけています。。。レシピの半分の調味料からはじめて、ちょっとずつ増やすみたいな(笑)


何日か前のご飯ごはん
クローバーのスマイル日記-image


今日のご飯ごはん
クローバーのスマイル日記-image
旦那ちゃんはあとサトイモの煮物が付きます~(笑)


最近夕飯一人で食べるのでつまらんのです。

おいしくないのです。ふえーん。。。

仕事しているんだからありがとうって思わないとねっ!!