自己満足~ | クローバーのスマイル日記

自己満足~

来月は旅行に2回行くことになっているんだけど


一回目は結婚記念日にチャイさん連れて

山梨のペンションに行ってきますシーズー3

一度行ったことあるんだけど、繁忙期以外は一人1万円

夕食も朝食もちゃんと出て一万円ってお得だよねマネーキラキラ


あと一回は旦那ちゃんと二人で京都に旅行0



・・・・・・・・・・・・・



っと思っていたんだけれど、

どうしても私が結婚式した軽井沢に行きたいって思ってしまって、wedding*

あと、長野の子宝神社である生島足島神社でいただいたお守りを返しに行きたいおまもり

ってのがあって、3回旅行は無理だから・・・・・京都は断念。


車で軽井沢に行くことにしたんだけどね、

軽井沢ってよく行っているし、ゆっくりしたいってので宿を見ていたら

私が泊まりたいって思っていたところの犬がオッケーな部屋が空いていて・・・・

そこにしたの~ラブラブ


2泊なんだけど、全然京都行けちゃう値段あせる

高いんだけど、きっと旦那ちゃん、チャイさんもオッケーの宿だよって言ったら絶対にいいよって言うなー

って思ってたら案の定(笑)

私もだけど旦那ちゃんもチャイさん大好きだし、

とっても喜んでいるからいっかなぁって合格

二人で旅行に行っても

「これチャイさんに似ているね~」

とか

「チャイさんに似合いそうだねぇ~」

なんてチャイの事ばかり話しているからいいかな♪


犬と旅行ってよくよく考えたら自己満足なんだろうけど

楽しめればいいよねドキドキ


ってことで二人だけの旅行ではなくなってしまったけど、

チャイさんがいればより一層うれしいもん合格

車の中ではチャイさんと私は瞑想という名の睡眠を楽しもうと思います(笑)

旦那ちゃん宜しくねー♪