20w0d ママパパ学級 | クローバーのスマイル日記

20w0d ママパパ学級

今日は第一回目の市のママパパ学級の日でしたうさぎ先生


初めてだったのでちょっと緊張ドキドキドキドキ

名前と地域名を書いた名札を用意して

地域別に分けられた場所に座りました音譜

これってとってもいいですよね☆

最初にいたのは3人。お隣の方に話しかけたら予定日が一日違いかお


栄養に関してお話を聞いたんだけど・・・・

ちゃんと副菜をたくさん作らないとがーん


そのあとは歯のお話歯

磨きのこしがないかのチェックでみんなで歯に紫色の液体を付けて

みんなでお歯黒になって(笑)

先生のお話を聞きましたアップ

歯科検診に行かねば!!


その後は妊婦体操!!

これは気持ちよかったなぁ~

なので来月ある体操も予約してきましたアップ


帰りに仲良くなった4人でアドレス交換しましたラブラブ

来月のママパパ学級も一緒なので楽しみです音譜