19w4d 妊婦検診とくしゃみ | クローバーのスマイル日記

19w4d 妊婦検診とくしゃみ

本日19w6dです♪明日で6カ月だぁ。

今日はいい天気~晴れ


布団も干したし、布団カバーも洗ったしお洗濯。

掃除機もかけたし、掃除機の中も洗ったしぞうきん

なんか日向ぼっこしているしaya


クローバーのスマイル日記-image
なんかいい一日足あと




clover*clover*clover*clover*clover*clover*clover*clover*clover*clover*clover*clover*clover*clover*clover*clover*


10月13日土曜日

19w4d

6カ月の妊婦検診に行ってきましたキラキラ

なんだかいつもより早く呼ばれてびっくりキラキラ


いつでもお腹のエコーを始める時から赤ちゃんの姿が見えるまで

ドキドキしちゃうのねドキドキ


尿検査は-

体重管理に関しても大丈夫で、

医者『お母さんのほうは順調なので赤ちゃん見てみましょー』


ってことで

身長147,3mm

体重290g


先生からは日数相応って言われたんだけど

エコー写真には日数+8日って書いてあるんだけど(笑)

まぁ、範囲内ってことなのかな?(笑)


先生がいろいろ説明してくれて

先生がニヤッとしながら性別判定はどうしますか?

って聞いてきてくれたので、お願いしますって言ったんだけど

きっとその時もう分かっていたんだろうね。


私は自分でも周りの友達からも女の子って言われていたのね、

結論は・・・・


おとこのこでしたaya


女の事ばっかり思っていたので

笑ってしまって、

先生からも

『これ、見える?なんかついていますね~男のだね!確定だね』

って(笑)

確定ってキラキラ

おんなのこがよかったって思っていたけど、男の子でもうれしいねerc

って当たり前か(笑)


旦那ちゃん車が停められなかったから外にいたんだけど

窓が開いていたから外で話してたら

私の表情と笑いで性別が分かったみたいで目

そっかぁ~いいじゃん

って言ってました!

最初は男の子希望の旦那ちゃんを私が女の子っとずっと言っていたので

女の子のつもりでいたみたい(笑)


しかし、男の子ってどうやって育てるの。。。。

私周りが女ばっかりなので不安だわ。。。。。


育てるってより、育ってくれるんだよね。うん。


今年生まれている私の周りでは男の子率が高いので安心ですクラッカー


早速名前の本と男の子の本を買ってみましたアップ

旅行に持って行ってゆっくり名前を決めようと思います音譜


そういえば。。。この前よくいくもんじゃ屋さんのおばあちゃんが

男の子だと思うって言ってたなぁ。。。。

やはり年配の方の発言には耳を傾けなくては!!!!


そんな夜、疲れたのか9時くらいに寝てしまったら夜中起きてしまって

眠れなかった・・・・・そしてくしゃみ連発

風邪・・・・・


っと思って昨日行くはずだった

たまひよファミリーパークを断念したんだけどね、

なんかアレルギーな気がする。。。ハウスダスト。。。


そんなこんな休日でした~音譜

さて、ピンクの帽子作ったので(笑)

水色か緑色をつくろーっとあみもの