19w1d 婚姻届 | クローバーのスマイル日記

19w1d 婚姻届

昨日10月10日は

『婚姻届提出日』


でした☆


結婚記念日は結婚式って決めていたので別に普通の日なんですが、

その婚姻届提出日って理由を口実に・・・・いししいひひ


横浜八景島シーパラダイスに行ってきました水槽


っとその前に

山下公園の目の前にあるこちらで・・・
クローバーのスマイル日記-image


朝食を!!

どーん!!
クローバーのスマイル日記-image

な。。。生クリームが

うそっ!?ってほど乗っています(笑)

あんまり甘くないから食べられるって感じです☆


こちらは本日のスペシャルオムレomelete*ツだったかな?
クローバーのスマイル日記-image

っと腹ごしらえをして、ぶーんっと八景島へtaxi*


今回どうしても会いたかったのがベルーガちゃん!!シロイルカですねアーリャ

ついてそうそうベストポジションでペンギンや、イルカや、アシカ、セイウチ、ベルーガ出演の

ショーを観ようと思っていたんだけど、同じ時間からベルーガの頭を触る予約が開始・・・・

ということで、旦那ちゃんがショーの間取ってきてくれましたドキドキ

ありがとう。。。ラブラブ

ショーはとってもかわいくって、笑いと感動もりだくさんでした♪

そのあと、そのショーの出演者が見られるバックヤードツアーみたいのに参加アップ

ペンギンちゃんペンギン
クローバーのスマイル日記-image

イルカちゃんイルカ
クローバーのスマイル日記-image
このイルカちゃん、とっても人懐っこくてかわいいの♪

しかもサービス精神満載で、ジャンプとかしてたよ音譜


ラブリーシロイルカ♪
クローバーのスマイル日記-image

かわいすぎるじゃないぃぃ♪プニプニしてる~

シロイルカは寒い国にいるからほとんどが脂肪なんだって♪

あと流氷にぶつかって背びれがなくなって進化してもう背びれはないみたいひらめき


その後はいろんな魚を見てきたよ☆
クローバーのスマイル日記-image
大群じゃー!!


フグちゃんづぼらや
クローバーのスマイル日記-image
角が生えていてかわいぃ♪


ペンギンペンギン
クローバーのスマイル日記-image
人懐っこいペンギンちゃん~♪


それから大好きなふれあいラグーンに行ってシロイルカちゃんを眺めて、

すこし背中を触って

いよいよ頭を触れるツアー♪


チョーどきどき♪

シロイルカにみんなでサインをだして

わらってくれたり、

くるくる回ってくれたり、

バイバイしてくれたり、

もう胸キュン♪


そしてタッチしましたー♪らぶーらぶ

クローバーのスマイル日記-image
こちらがタッチした写真♪1000円だけど迷わず購入!

こーゆーのってとってもサイズが大きくて写真入れに入らないよねー

って話はしていたんだけど、知らぬ間に旦那ちゃんが写真立て買っていてくれました!

これ全然気づかなくってちょーびっくりした!!そしてうれしかった♪


はーん♪

シロイルカ、本当にかわいかった、

あたまよかったなぁ~合格

本当に本当に楽しい一日でここ一年で一番楽しかったんじゃないかってくらい(笑)


ありがとーアップ

そして旦那ちゃんに感謝の一日でもありました♪

ありがとーアップ