ほほ~ | ナツのしがないひとりごと

ほほ~

今日は月曜なので買い物day。

一昨日超新星(その中の3人)が握手会にやって来た所へきました。

CDショップの入り口の左側にデカデカとコーナーが設けてありましたひらめき電球
ナツのしがないひとりごと-100125_132336_ed.jpg

だから道行く人が結構見ていくんですね~(^ω^)

その様子をナツは近くのベンチで人間観察してました。

母上の服選びには付き合ってられないし、お腹痛いしはぁ??




話は変わってこの間の知り合いのジュンスピグの件について。

あれから中の人は通報したらしいです。

そしたらアメーバさんからお返事がひらめき電球<以下抜粋>


この度は、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
お問い合わせいただきました件、該当IDにつきましては
弊社利用規約に基づく確認・調査をさせていただきます。

なお、恐れ入りますがピグ等のご利用者様間コミュニケーション機能の
ご利用は、各ユーザー様のご判断により行っていただいております。
この点ご留意いただきましてのご利用をお願いいたします。

既にご利用中のものもあるかと存じますが、スタッフブログにて
迷惑行為への対策をご案内しております。ご参照くださいませ。

                   ・

                   ・

                   ・


だそうです。一応こちらにてご報告させて貰います。

ご意見頂いた皆さん、ありがとうございますと知り合いのジュンスピグからの伝言ですペコリ