是非 クリック して 大きい画像で見てね!
G.L.L城B2地下飼育室  

G.L.L城B2地下飼育室 です。


丁度 表 に入れたようで みんな 変身しています。
一体だけが 本物の  m-002号  です。
表では 技が使える。 裏では 技が使えないんだそうです。

LIVLY BOOK の インフォメーション では

号外  ということで 地下室の存在 が 明かされていたのですが

少し 場内を 見てみても 見つかりませんでした。


そこで、お友達と一緒に 情報収集をしていたところ・・・・・

お友達が ずばり (ノ*´▽)ノ 見つけてくれました

本当は お時間があれば 

自分で入り口を探すのも 面白いんでしょうけど

お時間が ない方は     

/move G.L.L城B2地下飼育室

で、行ってみてはいかがでしょうか。

GLLパスポートがない方は
ココの写真だけでも どうか お楽しみください。

実は、私も 4月いっぱいで GLLパスポートが切れてしまいます。
(気が向いたら入ればいいや 

と、いった所です。エサは買いだめしておきますw)