2004年11月29日(月)

6日目

テーマ:わいわい の 日記

6日目

 

わいわいちゃん♪チョット 大きくなりました。

 

色も 黄みが強くなってます。

これは バッタ ばっかり 与えてきた 結果です。

(エサによって 色が変わります)

 

レベルは 12  ほとんど お散歩は 子供が担当なので 

任せておくと 知らないうちに レベルアップ しています(*´∀`*)ゞ

エサ・トイレは 私がしています。

身震い * おなら * 暗闇 * クラッカー * 灼熱の怒り
笑い
 *  * 帽子 * 言葉の爆弾 * 宝石落とし
                     の技を 覚えました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2004年11月23日(火)

わいわい 初日

テーマ:わいわい の 日記
初日のわいわい
知ってる方もいるかな?
知らない方もいるかな?

今日が第1日目。名前は『わいわい』ちゃん
          (ある 曲名です♪)

えさを2つあげたら もう!!  レベルアップしちゃいました。

覚えた技は『ハート』   早速 技を使った 画像です。   

リヴを飼っていらっしゃる方で
遊びに来たい方は 島の名前は「アリガトウ」です♪(*´▽`*)ノ゛

もし ご興味のあった方はこちらから⇒Livly Islandへ飛べます
              (リヴリーの世界のトップページにあたります)

※ 今回登録時に 名前も 島名も 飼い主名も すでに使われていて
             思うように  取れませんでした

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。