\ どや? /
イロイロデキゴト 別館

8月です こばわーん(`・ω・´)!

夏休み満喫中です リヴァチョマンですよ!

またかなり空いてしまった・・orz

ネタがいっぱいあったりしてたんですが、どうやって書こうかと

考えていたりしたら、じわりじわり日にちが経ってました・・・(´∀`)

また最近マジカのプレミアムに入ったりして、ロミサにどっぷりこもってたことも

一つの理由ですね・・はい! うーん、はまりだすと止まりません。


気を取り直して 8月ですね!

こちらの方では蝉の鳴き声も少ないですが鳴き始めました

蝉の鳴き声って夏だな~て凄く感じます。

最近は雨降ったりして暑くはないですね おかげで快適です♪

明日からか天気は回復して、また暑さが戻ってくるのが残念(´・ω・`)


******


8月8日からペット入れ替えキャンペーンがされるそうで!

わーい! 今年もやってくれるんですね(´ω`*)!

11週連続だということで、どんなペットが出てくるか楽しみです!

マジカロスからのモンスターも出てくるみたいですねー!

今回も再配布されるペットはいるんでしょうか(・д・)?


こんなきゃーきゃー言ってますが、実際のとこ

お金がきついですね・・・(^ω^`)

地道にですが、お金を節約しつつ貯めてます

マジカのお部屋も増やしたいところですが・・・

ペットには・・ペットには勝てないです(・д・`)

とかいって使いそうな気がして・・ペットのために頑張ります><



まだペット話続きますよ(笑)


少し前なのですが、メンテ後のこと

サイコロ回してた時 なぜかペットのサイが減らない現象が・・

たまーに減ってたりしててこれバグかなーとか思って

運営さんにメールしてみたり。

その後ちょっとニュースの部分を見てたら


イロイロデキゴト 別館

(´∀`)・・・ああ、そうだったのね

てっきりバグだと思ってた私はなんだったのかしら・・

何メールしちゃってるんだ 恥ずかしい(ノд`)ww

でもこれで、ペットのサイコロが貯められるようになりますねー!

・・・うーん でもはっきり言って意味があるのかは分かりませんが(爆)


その数日後、またメンテ後のお話



イロイロデキゴト 別館


    \やだ、見つかっちゃった☆/

イロイロデキゴト 別館

何これ可愛い・・・やだ可愛い(*´д`*)

このペットのマークを押すと、ペットのパラメーターが見れます

武器を出してても見れるってのがいいですね!

今度色んなペット達で試してみたいです・・!


******


今回はここまです!

ペット話で終わっちゃいました(^ω^)←

次回の更新もペット話になりそうな勢いですね・・w

新しいペット達が凄く待ち遠しいです!


ツイッターで拝見したのですが、どうやら新しいステージ・新クエストが

8月中にリリースされるようですねー!

つぶやきには「新しいすごろく」って書いたありましたが・・

ステージでいいんだよね・・信じていいんだよね・・。

そこがまた謎ですが、楽しみです!



*最後にちまっとドット絵



イロイロデキゴト 別館


メインっ子をちまちま作ってました。

最近またドット絵にはまり始めました(´∀`)

この調子で従者も作って設定ページの作成を予定中!

・・・それよりかメインのブログもそろそろ更新しないとですね・・・。

8月には1回でも更新したいです・・・!


では次回の更新までバイバイッ\(^o^)/