newスタイルアップしました★☆



キレイめセミロングパーマスタイル☆
顔周りとトップにレイヤー、軽めな質感で柔らかく動きのあるデザインにしています。
髪に動きがでにくい方やペタンとしてしまう方にオススメです!!
カットだけではなかなか動きは出ずらいです。まとまりやすいカット+柔らかな動きのあるパーマデザインを楽しみましょう!!











CUT 鎖骨下10~15センチでアウトラインを設定します。
    顔周りとトップにレイヤーをいれ、質感調整で髪に軽さを出します。
    バングは似合わせで設定し大人っぽく動きのあるバングに仕上げます。


COLOR 10トーンのチェスナットブラウンでカラーリングします。
      赤味をしっかり抑え、ツヤのある柔らかな仕上がりにします。
      アミノカラーもおススメです!!


PERM 髪質に合わせて毛先ワンカール~中間に少しうねる程度のパーマをかけます。
     ホット系パーマ(低温のデジタルパーマ)で柔らかく弾力のあるカールに仕上げます。
     薬剤はコスメ系を使用しダメージを最小限に抑えます。


STYLING ドライヤーで乾かしただけでおさまるスタイルなのでスタイリングが苦手な
       かたでも大丈夫です。



      ぜひご相談ください☆