FX 夢積立複利スワップ口座 複利積立を検証 115日目 | FX積立スワップ運用で1000万円→月20万円の不労所得   失敗しにくい資産運用でアーリーリタイア

FX積立スワップ運用で1000万円→月20万円の不労所得   失敗しにくい資産運用でアーリーリタイア

FXで、トルコリラ積立のスワップ複利運用を発展させて着実に利益を増やしています。

スタートは30万円→目標の1千万までのリアルな記録。
長期投資、積立、資産運用、不労所得、自分年金作り、お小遣い稼ぎ、アーリーリタイア 等がテーマです。

FX 夢積立複利スワップ口座 複利積立を検証 115日目
 
はにわ こんにちは、夢積立複利スワップ口座担当です。

千里の道も一歩から

ちりもつもれば山となる

今日も少しずつ少しずつ頑張って行きましょう。

<FX 夢積立複利スワップ口座の状態>

当初資金入金日 12月9日 (この日にちを開始日とします)
積立開始日、スワップ発生開始日 12月10日 (積立とスワップの発生開始日)

豪ドル(AUD/JPY)保有通貨数 1000通貨×7=7000通貨
未保有ポジション 0通貨

①一日に発生するスワップ 9円×7=63円
(結構変動するんでしばらく1000通貨あたり9円で計算します)

②開始金額 40000円

③開始日翌日(12月10日)からの1日1000円の積立分
12月分 22日
1月分 31日
2月分 29日  
3月分 31日
4月分 2日
  1000円×115日=115000円 
うち3月31日分までは入金済み 
 未入金の積立分1000円×2日=2000円 

④積立以外の臨時追加金額 55000円 12月19日

⑤取引損益
 4527円+4623円+579円+590円+564円+258円+597円
 +729円+889円+220円+1278円+360円+509円+368円
 +839円+1269円=18199円

⑥口座上の資産  228335円 (スワップ未振替分有)

⑦未入金積立額 2000円

⑧合計金額 ⑥+⑦=230335円

次は合計金額が
  30×7×1000+(現在のレートー50円)×1000 
(およそ50円までの下落に耐えられる金額)
金額になったら、豪ドル1000通貨を追加保有します。

その他、細かい条件やルールはこちら (修正反映前)

現在、修正した加速積立ルール適用中
加速積立ルールは毎回少しずつ公表していきます。

なぜ40000円で+1000通貨なのかはこちら (修正反映前)

加速積立ルールでは30000円前後で+1000通貨します。

現在加速積立ルール適用中


・7000通貨を抱えた状態で50円から40円までのドローダウンに耐えるためにに必要な追加入金金額の計算
 7000×(50-40)=70000円



はにわ 現在の一日のスワップは63円です。

スライム2 少ないけど、、増えたと言えば増えたかな?

はにわ なんにもしなくても小さなお菓子くらいは買える金額が入ってくることになりますね。

スライム2  二日まてばジュースが買えちゃう♪

はにわ リスクをコントロールしながらでも、約22万あれば、こういう金額が入ってくるんだという体験談になればと思います。

はにわ 月20万円のスワップ収入が欲しいとなると?を計算してみました。それは次回w