2017年6月10日:宇都宮ボークス撮影会、と、(修正版) | あさくひーろーくいろんなものを(^_^)

あさくひーろーくいろんなものを(^_^)

最近はドルフィードリーム(ドール)のリットと&武装神姫を中心にその他ミニ四駆やRC、釣り、料理、買い物、カードゲーム、などなど趣味をあさ〜くひろ〜く展開中!使えるかどうかわからない様々な怪しい改造も時々あり!?


{FA056000-F93D-4BE1-BDC0-EE3B1D45D95E}

???「この場に来るのも何ヶ月ぶりかのよう…ふむ、皆の衆ご無沙汰であった。」

{1C4CED0F-46A8-4F37-8B6F-86DE3B9A2C34}

???「そして我が主人『つとむ』は先月「リット」殿を連れて」

{02DAA01E-FEA9-4F3F-9A87-E091F3BD1A87}

???「宇都宮ボークスの6月の撮影会に参加したようで御座る。」

{1F94BD47-EED7-414E-9C00-599F536B0C2B}

???「この時合いそうなドレス等いい衣装がなかったので逆をかいて6月に合いそうな普段着で行ったそうじゃ。」

{44E28328-0B14-454F-A010-CFCD1A17788F}

???「そして宇都宮ボークスで知り合った常連の『翼』さんという方の『レナ』ちゃんと一緒に並んで撮影したそうな。まるで兄妹みたいでかわいいのう!」

{F4F83668-3751-4C0A-A508-BF752F84A61A}

???「そうそう、しばらくブログをサボっていたせいもあって一眼も少しづつ強化しとるのもいい忘れておった。」

{62C197E8-D0B9-476D-A49D-5A9D72236C8A}

???「して今回はフラッシュにつけるカラーフィルムを使って撮影も試みたそうじゃ。」

{E05AA2A0-2CC9-49EC-91C9-318370C86A6B}

???「確かこれが黄緑で、」

{198E1549-E2E2-45F0-ADBA-AEE360DDFDFF}

???「こっちも黄緑だった…はずじゃ。主人もすっかり忘れてどれがどれだかわからなくなっておるようじゃが💦若干雰囲気が変わっとるのう。」

{68DC9BE2-C534-4659-910B-61B10DC54B20}

???「そしてこれがオレンジじゃったかな?」

{BE423704-95B5-4BF3-8744-D78DC6C397B9}

???「フラッシュ直接よりも自然な感じがして主人は気に入ってるそうじゃ。」

{7320990A-095C-44F3-9257-EA5D552503E9}

???「ただ相変わらず腕がともなっておらんので見苦しい写真になってすまんのう。本当主人には道具よりも腕を磨いて欲しいものだのう💦」

{F1C63A9E-1A4D-4409-B582-A13155F8B31A}

???「そして同じく宇都宮ボークス常連さんので知合いの『頭歌』さんのミクや」

{63B115EE-9937-45AE-9953-4B0E9F406ECA}

???「リン・レンもオレンジフィルターで撮らしてもらったのじゃがかわいいのう。ただやはり主人の腕がのう…はぁ〜」

いちご「リットちゃん、もうそろそろ(。・ω・。)」

???「あ、わかったポモ( ̄∇ ̄)」

{E4A1A53A-B070-4737-BAE1-93C64B82530A}

リット「はいってことであらためておひさしぶりポモ( ̄∇ ̄)」

いちご「わん!そしてこの前宇都宮ボークスの撮影会に行ってきました(・ω・)って事でドール活動も牛歩ですがやっております(´-ω-`)」

リット「そしてなんかきねんにっていって6がつのしんさくいしょうをかってくれたポモ(*≧∀≦*)」

いちご「まあ…」

{E6D327CC-0BE9-4E84-B123-E6966B79BCEE}

いちご「さっきこれを撮影してた最中リットちゃんの以前直したフレームがまた折れてしまってこれをこれをつけ終わった後修理するそうです(´・ω・`)」

リット「ますた〜はやくなおすポモ(๑•ૅㅁ•๑)」

「はいはい、分かりました( ͡° ͜ʖ ͡°)」


いちご「わん、やる気のない顔( ̄  ̄;)とりあえず相変わらずグダグダですが今回はこの辺で(*´ω`*)」

リット「あ、そういえばますた〜がみなさんにつたえいことがあるらしいポモ(・ω・)」


「あ、そういえば忘れてたけΣ( ̄▽ ̄ノ)ノえっと」

{BE19B11A-7B4A-4C10-AE7F-14DF36DF799C}

っという事で今回ドールの話がメーンになりましたがσ(^_^;)

6月27日、無事に訓練学校を終えて終了し、7月10日から企業研修で行った会社で初めての正社員で働くことが決まりました!応援してくださった皆様には本当に感謝しております。ありがとうございましたm(_ _)m

{04587965-1FC7-4061-B796-E710199FBDAA}

そして最後卒業の記念に「CATIA」という三次元CADを使いエアガンのフロントサイトをモデリングして3Dプリンタでモデルを作りました!その他7ヶ月でしたがクラスメイトともいい思い出を沢山作ることが出来て本当充実した7ヶ月を過ごしました^ ^


と、語りたいことが沢山あるんですが話すと長くなりそうなんでこの続きはまた今度話そうと思います。とりあえず今回はこの辺で(*^ω^*)



7月2日午後5時追加

下記に翼さんのブログのアドレスを載せました!同じく宇都宮ボークスの記事を掲載してますのでよろしければ覗いてみてください(*´ω`*)