私はリウマチが治りました。今現在、リウマチで悩み苦しんでいる方

絶対にぜったいにあきらめないでください。


コラーゲンブロック溶解療法で中心になるのは、リジン、プロリンのアミノ酸


ビタミンC,B6の4種類にいくつかの有用成分が説かれていました。


この4種が特にコラーゲン生成に重要で更にリジンが炎症が広まる


時の受容体の中にピタリとはまりこんで炎症も押さえ込んでくれる


とのことでした。


高価な飲料はこの4種と有用成分とから色々工夫して作られている


ようでした。


私はこのコラーゲン生成に重要な4種に注目しました。


これら4種をサプリメントで摂ったとき何か都合の悪いことがあるか?


検証しても何もなさそうでした。駄目でもともと。アミノ酸とビタミンだから


副作用の心配もいらない。


肝心の値段は?4種合わせてひと月分3000円もかからないぐらい。


私はこれをやってみようと決意しました。


とてもワクワクしながら注文したのをおぼえています。