ミュージックソン聴きながら更新~( ̄▽+ ̄*)

てか、今日寒すぎw 手袋もマフラーも嫌いだから余計外寒かった(笑)


昨日は色々予定はあったんですが、時間をがんばって作って、

ニッポン放送へこの足で行ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今年は本当にラジオをあまり聴かない年であり、

ニッポン放送好きの僕としても、イベントなどにも足を運べなかったことなども

ちょっと後悔した年でした。(笑)

昨日は久しぶりにイマジンスタジオに行った気がします。

1年半ぶりくらい。それまではけっこう頻繁に行くことができる機会があったのですが・。


今年のメインパーソナリティのオードリーのしゃべる姿、しっかり拝見(笑)

しかし いいとも終わりから翌日までラジオマラソンだなんてやっぱりすごい。

しかも今日のANNも通常通り行うという。すごいですね。

えーそれで今年もスタジオ退場の際に募金いたしました(・ω・)/

今年は1000円。バイトけっこうがんばった年だったので、一応これくらいに。


その後はしばらくお笑いライブ見てました。今年もよっぴー司会とのこと。

最前列・・とは言わなくても前から2列目で2~3時間くらいだけ。

インスタントジョンソンさんなど。

冷静に考えたらお笑いライブをここまで真剣にプラスここまで近距離で見たことは

昨日が初めてでした。当たり前だけど生はやっぱり違う。おもしろかった。

帰ったらこのライブのニコニコ生放送をちょこっと。


そして今日はですね、いつも通りバイトもありまして5時に起床したのですが、

昨夜混雑していたと言うこともあって募金の電話をしました。色々話しました~

・・と聴きながら書いてるうちにあと1時間半くらいっすね。

うん、僕自身もこの番組は、ホントにいいと思う。思うことはいっぱいあるけど。

長くなるので書けない。


あーもう手がかじかんでキーボードが打てない・・今日朝から寒すぎ、うぉーーw

また更新しに来ます・・ それじゃあまたー。


んじゃー最後に、オードリー最高の笑い届けてー。


 

・・(=⌒▽⌒=)



大のラジオ好きな、特にニッポン放送好きな僕なんですが、


今日は「ラジオチャリティミュージックソン」が24時間生放送と言うことで、

ニッポン放送本社にこの足で募金をしに行ってきます!


今年は一番ラジオ聴かなかった、ラジオから離れた年ではありましたが

今日は本当に久しぶりにニッポン放送の

イマジンスタジオ(24時間生放送してるスタジオ)に行ってこようと思います。


今年はバイトもしてたので、募金額も去年までより多めにしてきます!


んではまた更新します~(=⌒▽⌒=)



こんばんはー(=⌒▽⌒=)


昨日友達から「1ヶ月遅れの誕生日プレゼントだ!おめでとう。」と、

BUMP OF CHICKEN「COSMONAUT」を貰いました。

このアルバム貰うことは前に言ってくれてたので、

自分で買うことはしてなかったのですが、貰ったときは最強に嬉しかったです(^-^)/


昨日今日でヘビロテしてました( ̄▽+ ̄*)

俺は音楽をイヤホンで聴くことがあまり好きではないので、

スピーカーで大音量・・とは言わなくても中音量?くらいでずーっとバンプ。


個人的に、全曲ハズレなしでしたが(当たり前ですが)、

「angel fall」 が一番グッと。今回のアルバムで一番好きと言えるくらい。

あと1曲挙げるとしたら「分別奮闘記」( ̄▽ ̄)=3  がいいなぁと。

この曲はもう「俺の好みだ!」と言えます。


個人的にバンプのアルバム最高傑作は「orbital period」だと感じてましたが、

今作も匹敵、むしろ一番傑作なんじゃないですかね? 

3年おきにアルバム出してるペースからしますと、次は2013年の冬ですかね?

分からないですが。ちなみにその頃の俺は20才なりたての冬です(笑)


さて来年は「友達の唄」が楽しみです( ̄▽+ ̄*)

噂で聞きましたがドラえもんの映画の主題歌なんですかね?

本当だとしたらすごーいな。合いそうですね。それともミスマッチか?うーん?・・

そこも楽しみであります。とりあえずまた、まだ2日間しか聴いていないので、

この冬聴きまくって、また何か違う感じ方が僕の中で発見できましたら、

ブログに書こうと思いますΣ\( ̄ー ̄;)



なんか、今この時期にバンプのアルバムをたくさん聴いてると、

3年前の「orbital period」を熱心にたくさん聴いてた、

中2の頃の感覚を思い出しております。Σ\( ̄ー ̄;)


話しは変わりますが(てか本当にどうでもいい話しですが)、

あの頃と比べて俺はどんだけ、人間的に変わったんだろうなぁと 

今常に感じています。


まぁ変わろうと意識したって訳ではなくて本当に、

自然に俺は本当に自然に生きていたら、

結果人間的に変わってたんですよなんか。

ていうか長い付き合いの友達とか、身近の人たちからなんだか、

特に最近そのように言われてまして。うーんでも俺は俺だしなぁって思って。

これはアピールしたくて書くとかじゃないんですが、

「他の人よりもめちゃくちゃ変わったよなぁ」と言われました。


なんかそのことについて最近けっこう考え事してます。

人間おもしろいなぁって。まだ17才なので、この先また変わるのかなぁ?笑


特に最近たくさんしゃべるようになったり、明るくなったっぽい。俺。

あとなんか言いたいことをズバズバはっきり言ってします。

余計なことは言わないようにしたいですが(笑) 

前はかなり控えめな性格だったっぽい。俺。


まぁこんなん書きましたがやっぱり気にしない気にしない。

んまぁそういうことでー( ̄▽ ̄)=3


長々読んでくださって、ありがとうございます。



ではまたなるべく更新しに来ます( ̄∇ ̄+)

はぁなんか寒すぎて死ぬーー(笑) 

誰かに暖めてもらいたい( ̄∩ ̄#


年末ですねーもう。最近は、年末とは関係ないんですが、

僕の身近の友達の誕生日が重なってたりして、

まぁ僕も含めてなんですが(11月で17才になりました。)、

誕生日プレゼントを買わなくてはならないんですよね。


それ以外にも年末は何かしら、

買いたいものだのなんだのでお金かかりますし。

ちょっとバイト代がどんどん減っていってます。

とくに今年は ( ̄へ  ̄ 凸


他にあったことと言えば・・あぁ、


頭の悪い俺が自発的に参考書を買ったと言う(笑)

こんなこと普通じゃまずありえないw 

親からお金渡されて買うのならまぁ、何年か前ならありましたが、

この前は自分でなんか気分でね、勉強しようと思って(笑)

明日天と地ひっくり返りますよ。 笑


んまぁそう思うといい方向に進んでるのかもしれませんけどね。

せざるを得ないし( ̄∩ ̄#



今日はこれでー(* ̄Oノ ̄*)



最近風邪で体調崩していた癖に、

無理して毎日バイト行ったりしてたので、

完治しない一定の状態がずっと続いてたんすよねヽ(゚◇゚ )ノ


やっと今日治った感じです(^∇^)


しかしやはり今年も早かったですね。もう12月です~ヽ(*'0'*)ツ

毎年思うことなんですけどね。今年は特に。


今年変わったことと言えば、人間的にも変わりましたけど、

やっぱり聴く音楽のジャンルが激変したことですね。


きっかけは特にないんですが(覚えてないだけかも?)、

ビートルズを中心としたrootsの音楽に目覚めて。


バイト代も、特に他に使う物がないってのもあったんで

タワレコによく通ってました。


なんか気付いたら今手元にタワレコカード(?)が3枚。

これでWポイントだか10%オフになるんでしたっけ?

ポイントもけっこう貯めてあります。


というわけで年末、最後にまたタワレコ行こうと思います。

たしかポイント3倍。これは色々と買うしかない(笑)

例を挙げれば今度出るバンプのアルバムを。

んでも年末まで待てないんですぐ買っちゃうかもしれませんが。


ではこれからはなんか、周りの反応気にせず、

好きな音楽のこととか書こうと思います(*^▽^*)

(反応ってのは聴く音楽が悪い趣味って思ってるってことじゃなくて

単に知ってる人が見てくれる可能性が低そうだからですw)


まぁ気にしない気にしなーい(´0ノ`*)

書かないよりは書いたほうがいいでしょう。


あと好きなことにしつこいのはもう僕の性格特性なんで。

まぁ控え控えやりますけどどうも昔から治らない。笑


昨日も書きましたけど今までよりは違う感じで

俺なりの記事書いていこうと思います(=⌒▽⌒=)


では おやすみなさい~ 良いお年を~ ・・www 



(笑)