沢尻エリカ様をつくる・・・(^◇^) | ★ママになってもエステティシャン★

★ママになってもエステティシャン★

女性が幸せであるために欠かせない「美」について、サロンの様子も混じえながらお伝えしていきます♪



昨日はよく働いたぁ~aknkonatu



昼から夕方にかけて会議とミニ美容講座歌謡ショー




☆楽しく行こうよ!Risakoの何でもブログ☆-image018.jpg
初めて着たワンピワンピース



SISTERのゆみちゃんとアゲアゲ試着室で爆笑しながら着た服きゃー



サイドジッパーやのにバックで留めようと2人で格闘ぷっ



あの時は太りすぎかと思ったなく



ちょっと可愛らしすぎかな・・・じぃ~



でも着ていて気持ちのいい服ならおーけーってことでてへ




☆楽しく行こうよ!Risakoの何でもブログ☆-image032.jpg
チューブトップなのでうえ肩のごつさカバーの為笑



パールネックレスをジャラっとネックレス



このタイプのネックレスはキラキラ



持っておきたいですねっハート



存在感があって合わせやすいし重ねやすいGOOD





☆楽しく行こうよ!Risakoの何でもブログ☆-image031.jpg
そしてパールのバングルとリング真珠の指輪




基本ジャラ付け大好き顔 むふ




でももうちょっとスタイルに自信が持てるようになったらakn




素敵なワンピースをアクセ無しで着たーいキャッキャッ





☆楽しく行こうよ!Risakoの何でもブログ☆-image027.jpg
髪はしっかり巻いてヘアアイロンサイドで留めるリボン*




最近バレッタよりアオキラコーム付やシュシュが好きハート②




リボンが好きやけど↑慎重に使わないとポイント





おバカに見える(ノ◇≦。)





☆楽しく行こうよ!Risakoの何でもブログ☆-image026.jpg
顔の撮影忘れてて・・・夜中帰宅後撮影



メイク崩れてる顔に縦線2



昨日はステージに出たためステージ



濃い目のメイクsao☆だった・・・とれてるけど照れ焦る



あ~前髪うっとうしいです泣く




昨日はミニ講座の合間にメイクモデルのbeforeseiafterふふ~ん





Beauty School でこれだけ変わるなっ・・・なんと!





ていうのを見てもらう企画きゃっ



モデルは先日の広島BSのまゆちゃんsei



このために大阪に呼びましたニコ




☆楽しく行こうよ!Risakoの何でもブログ☆-image042.jpg
これはスクールのときの写真ピース




顔の右半分が素っぴんキラキラ




昨日も最初はステージに素っぴんで上がってもらいました電球




まゆちゃんほんまにありがとうaya




メイク中に出番がありスタッフが呼びに来て!・・・




すっかり忘れてメイクに没頭していた私・・・あちゃー




その間まゆちゃん放置r




時間がタイトでMCの方も引っ張ってくれたり汗




感謝感謝ですえーん





☆楽しく行こうよ!Risakoの何でもブログ☆-image020.jpg そして完成・・・沢尻エリカ様に似てるっびっくり!ぎくっ




もっと写真撮ればよかったなぁaya




ばたばたで一緒に撮れなかった汗




まゆちゃん激カワですぽっ



可愛い人を見ると整形したくなるのは私だけ?sei




そして夕方5時前にダッシュで昼ごはん汗




次はサロンへGO!!




お手入れをしてからサロンに鍵だけをかけ~



夜はまた美容講座へダッシュ




仕事で美容や健康の知識を必要とする方への講義red teacher




シンプルに分かりやすく音符




専門的になりすぎないことが大事かお




専門家ぶって難しいことを並べても・・・・




お客様には伝わらないポイント・・・的なことを話し↑




終了後にサロンへ戻って片付け走れぇぇ~~!!




朝~夕方接客してくれてた妹は食あたりでダウン泣き1




心配したけど・・・「そんな私って面白いププッ・・・




ってメールが来たのでがびょーん





「はいはいアゲアゲ↑↑おもろい」と返信がっかり




心配なしふっ・・・





そのあとスクール生から連絡があり会ってから帰宅car*





立って寝れるほど充実した日でした居眠り




昨日は芸人より喋った気がするふ




体力つけねばストレッチ