。*お久しぶりな02日間*。 | りうなろくおんらいん(・   ω・)Ro+

。*お久しぶりな02日間*。


りうなろくおんらいん(・   ω・)Ro+


超久しぶりでーす(^ω  ^)

1Dayチケが1枚余っていたので入ろうってなったら・・




・・期限切れてた・°・(ノД`)・°・


1Dayチケが期限切れとかあんまない体験だよね。

普通ならすぐ買ったら使うし( ̄Д   ̄;;




こんばんゎ☆彡

りうです(・ω   ・)



りうなろくおんらいん(・   ω・)Ro+

Inして早々まるさんほんくんとりう3人で774連れてってもらいましたぁ♪


久しぶりすぎて超緊張した(●´ω`●)ゞ


とりあえず支援とかうんぬんじゃなくて


〝自分を守ってw(´・ω・`)〝


とのことなので自分守ります。


敵がいないのに自分にセイフティーウォール(笑)


りうさんゎ見えない敵と戦っています←


死なないと誓っていたのに・・


りうなろくおんらいん(・   ω・)Ro+
ひょえー(°Д°;≡°Д°;)


踏まれまくってます。


まぁ・・・


問題無いですいつもの私です!


私ゎ本日も正常運転してます。




りうなろくおんらいん(・   ω・)Ro+

討伐数が達したのでプロへ帰宅(・ω  ・)


サインクエのアイテム集めてたりもらったりで・・


ようやく揃いました!


感謝感謝(´∀`*)です。



そしてひょんな流れでまるさんトール(・ω   ・)+


1フロアをぐるぐる狩り♪


途中たかしくんも来てくれた(*^ー^)ノ⌒★
りうなろくおんらいん(・   ω・)Ro+

な の に !


この後りうのSGを利用して

まるさんがその中にポタをひいて敵をつってきてくれたたかしくんはSGの輝きと共にポタを踏みトールから強制帰宅∑(゚Д゚)


まるさんほんとひっどーい!(笑)

てかSGやった後に消えるってりうが消したみたいじゃんよwww

たかしくん来てくれてありがとう:ω:★*.


そして格安で火レジポ売ってくれてありがとう!!

おまけもいくつかくれて本当たすかりましたあああ(´∀`)



1フロアぐるぐるして

後半死なないで3~4周できたああ(^ω  ^)

超うれしー!!*.


てことでこの日ゎ5時くらいに落ちましたああ★:)




りうなろくおんらいん(・   ω・)Ro+
アルパカに乗りたい!

2日目★*.


とうとう始動!

サインクエスト( ´艸`)



17時~って感じだったのでそれまでに家帰ってくるらー

なんて思ったら16時に帰ってくるまでよかったんだけど

昨日の今日で睡魔が襲ってパソコンの前で爆睡(笑)


起きたの18時前Σ(・ω・ノ)ノ!


いそいでInしながら

友達と電話しながら

お茶飲みながら

テレビ見ながら


サインクエ!^O^


どんだけながら作業ww



とりあえずモロクでアイテム渡す作業終わって・・


迷宮の森にいくにいき方忘れちゃって


りうなろくおんらいん(・   ω・)Ro+
まるさんに一緒に途中まできてもらって(・ω  ・)アリガトー!


髪型が同じ・・・・・


やっぱこの髪がいちばんかわいい!!

りうのキャラゎ全員この髪型です◎



ちょろーい♪(´0ノ`*)

とか思いながら進めてくると・・


りうなろくおんらいん(・   ω・)Ro+
壁(ノДT)


ほんっっっっと難しかったorz


まるさんカンペと速度ありがとう(´・ω・`)


数十回やってなんとかクリア!


もうこんなダンス試験来ないよッッ!(´□`。)ブァーカ!



そしてそして

時間がもう21時・・

あ(・ω  ・)


ごっつ起こす時間30分も過ぎてしまったorz

いっそいで離席して

いっそいで起こして

いっそいで夕飯つくって
いっそいでお風呂入って


入って・・・





寝てたー!!!!!

うわああああああああ


orz


774行く予定だったのにorz


本当ごめんなさぁああい・°・(ノД`)・°・


ということでお約束の課金切れなので

また次回の休みにInしたいと思います◎


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚4月11日・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

りうなろくおんらいん(・   ω・)Ro+

たかしくんおたんじょうびおめでとう◎

ひゃっほーい(´  ∀  `)/⌒♪